出会いはどこにあるの?運命の相手は?

最近、周りのカップルが気になります。みんな、どこで出会って付き合っているのでしょうか。

私の周りにはカップルが多くて、独身の人との出会いなんて全然転がっていません。
学生時代の方が恋愛に発展しやすい、といいますが、本当ですよね。

社会人になると、仕事の関係の人と恋愛に発展させようという気持ちが全然湧かないから、恋愛からただただ遠ざかるばかりです。
マンガやドラマのように、行きつけのお店で偶然運命の人と出会う!みたいなことも起きませんしね。

理想が高いと言われるけれど、正直一緒にいて嫌な気持ちにならなければそれだけでいいって気がしてきます。
でも、なかなかそんな落ち着く相手は見つからないんですよね。

まだ婚活アプリなどは試したことがないのですが、もしもこのまま出会いが無いようなら、思い切ってやってみようかなと考え中です。意外とすんなり出会えたりして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です